

久々に更新

ちまちまと続けております。
凄い低頻度でやってるからポイントが劇的に足りずに、ひたすらM16で稼いでました。

4000Pくらい稼いだから、まあ当分困らないよね!よね!
オンリーワン

勇気ある若者に、乾杯。゚( ゚^∀^゚)゚。
こういうの多すぎないかSA さすがといったところでしょうか

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

猿庭で大変なことが起きました

sa2

しょ、衝撃のリアル!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

更に上へ

とりあえず一日KDは50↑安定してきたので、次は55↑安定らへんをめざしまする
まあ昨日の夜は59だったからずーっと続けてれば案外55はいけそうだけど(・ω・)
てかAKつよすぎる。マジでやばい。あの銃は本当におかしい。
精度良いし、威力高いし、リコイルも簡単だし。ほんまSAのAKは怖い銃やで。

あと本IDがBANされるかもしれないってね。
空爆しててチート扱いとか勘弁してくだしあ(´・ω.,.;:.,
出来るかできねーか確認してないのにすぐ通告する輩がいるのは悲しい限りです。はい。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

久々に更新

きよしです。
今日は久々にピアキャスでSAを配信したんですがエイムが五味すぎてひどい(´・ω・`)
まあ時間を詰めば50%↑は安定すると思うので焦らずやっていこう。

TRGがマジでむずいんだわ。これが。
芋スナとかになりたくねーってなんかイメージあるせいか、じつりきもないくせして
突っ込むのが多すぎるのね、はい。
SRの立ち回りとか、当てる強さとか身につける・・・なんか抽象的なことばっか目指してる
せいで具体的な行動が取れてないのが問題だな(´・ω・`)
ただ数こなせば上手くなるわけじゃねえし、考えてプレイしないとな。

そうこういってる間にもう午前0時。
さようなら日曜日。こんにちは月曜日。てめーの顔なんてみたくねー。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

身内用SS①

SAss2

きゅうり無双
ネタがないのでとりあえずこんなものでも。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンタ
プロフィール

清志びすた

Author:清志びすた
(SuddenAttack)
:清志びすた USPいけます 吉木

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブックマーク
フリーエリア
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHTS RESERVED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

